M・K ご両家さま

M・K ご両家さま

2021年10月

理想を叶えたガーデンウエディング

挙式時期

2021年10月

ガーデンスペース

挙式会場

ガーデンスペース

披露宴会場

SHELL HOUSE

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 固い式ではなく、自分達らしいパーティー感のある式にしたくて調べていたところ、アクセスも良くて周辺環境もよくかつ、リゾート感がある会場で実際に見学させて頂いたところ、ここしかないっ!と思ったので。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 理想の結婚式が、海外のガーデンウエディングだったので、沢山ワガママを言ってしまいましたがプランナーさんはじめ、マネージャーさん、花屋さんに沢山、協力していただき理想通りのカジュアルなガーデン挙式、プールサイドでのアフターパーティー、シェルハウスでのリゾート感ある会場で披露宴ができました。そして、前泊だったので少し会場を見学させて貰おうとしたところ設営中にも関わらず、スタッフの方と直接、こうした方がいいと当日の流れの最終確認や修正が出来たのも、ここにして良かったなと思えました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 今回、こちらの会場を決定した理由のひとつがプランナーさんです。妊娠中だった頃から気遣っていただき、子供が産まれた後での打ち合わせも個室での対応や、プランナーさん皆さんが娘に話しかけてくださるなど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。子育てしながらの準備で沢山ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、プランナーさんはじめ、コスチュームサロンの皆さん、音響さん、花屋さんなど多くの皆さまの協力があり最高の結婚式を終えることができました。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 今回アルコールが提供できない中だったのですが、来てくれたゲストから『本当にステキだった!』『雰囲気も本当によかった!』と言っていただきました。


Q 新型コロナウイルス感染症等へのホテルの対策について感想をお聞かせください

A 緊急事態宣言は解除されていたのですが、1テーブルの人数がいっぱいでアルコール提供はなかったのですが、アクリルボードを設置できないところがあった為、感染防止的に提供なしで良かったのかなと思いました。シェルハウスでの式は、ガーデンやプールサイドが使えるので、外にいる時間を多くできそれもまた、ゲストが少しでも行こうかなと思える理由になるのではと思いました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A コロナ禍の中での結婚式を挙げることは、準備以外にも沢山の心配や不安があると思いますが、私達は、挙げて良かったと思っています。こういった場があったから、久しぶりに親戚で集まることができたし、ゲスト同士も久しぶりに会えたという方ばっかりだったので、そういう面でも良かったと感じたので、結婚式を挙げたいという気持ちがあるのなら思い切ってやってみた方が、絶対良いと思います。

SHELL HOUSE WEDDING

CONTACT

館内図

ブライダルサロン
(ホテルニューオータニ幕張 ロビィ階)

043-299-186812:00〜18:00(平日)/9:00〜19:00(土日祝)

館内図

アクセス Google Map

〒261-0021 千葉市美浜区ひび野2-120-3
TEL. 043-297-7777(代表)
FAX. 043-297-7788

交通

JR 海浜幕張駅 徒歩5分
羽田空港、成田空港から、直通高速バス 1時間